しつけ教室

「褒める」しつけで愛犬との楽しい生活を!

しつけとは、犬にやってほしい行動を教えて行く事です。

色々と教えているけれど、出来ないと言うのは、きちんと会話が出来ていないのです。

問題行動が減らないと言う事も同じです。何かその行動の後に犬に取って何か良い事があるはずです。

やり方を少し勘違いしているだけなのです。

きちんと伝えれば犬はこうすればいいんだ、いけないんだと言う事を理解してくれます。

良い事をした時にはきちんと褒める、いけない事をした時には、それは違うときちんと伝えるのです。

怒ったり、叩いたり、体罰は使いません。そんな事、必要ないのです。

体罰はその行動を止める事は出来ますが、正しい行動を教えている事にはならないのです。

何より飼い主を怖いと思わせるだけなのです。

飼い主とは、ワンちゃんにとって頼もしく、良き理解者であり、信頼出来る存在であって下さい。

陽性強化とは、飼い主さんと愛犬がいっしょに楽しく学ぶトレーニング方法です。

ワンちゃんと楽しいコミュニケーションを望まれる方、新しいトレーニング方法に興味のある方

お家の中でいっしょに暮らすルール作りを(トイレ、無駄吠え、甘噛みなど)しましょう。

もっと楽しみたい方はトリックやアジリティ、フリースタイルなどをやって見ませんか?

クラス内容

■しつけ教室

1クラス4頭まで、お座り、伏せ、待って、いっしょに歩くなどを皆様で学んで行きます。

[料金] 6回 21,000円

■出張レッスン

個人のお家にお伺いして、問題となっている行動を個々に解決して行きます。

[料金] 4回 16,000円(有効期限 5ヶ月)+別途出張費 500円~

■アジリティレッスン

ジャンプ、トンネルなどの障害物を楽しみます。

[料金] 1回 5,000円

■プライベートクラス

他人、他犬が苦手、お教室の日程が合わない場合など。

[料金] 4回 16,000円

お支払い方法

【お振込先】

三島信用金庫 清水町支店 普通 0169465

※お教室料金は、振り込み後の返金は致しませんので、ご了承下さい。